【20代は行っとけ】星野リゾート界にお得に泊まれるチャンスだって

 

こんにちは、究極のコスパ旅を目指すnabeです!

 

本日はあの憧れの星野リゾートに、若者がお得に泊まれるプランをご紹介します!

 

星野リゾートといえば…

国内に多くの拠点を持つ高級なホテルのイメージですよね。星のや軽井沢を直近で検索してみたところ、1泊1人5万円くらいしますね…

 

実はそんな星野リゾートですが、界(KAI)と呼ばれる若干お手頃に泊まれるブランドを展開しているんです。

 

 

地域の魅力を再発見
心地よい和にこだわった上質な小規模温泉旅館

火山立国日本が育んだ温泉文化を現代的にアレンジした進化する日本旅館
四季を映し、和の趣を大切にしながら創り出す快適な空間は、現代の生活にあった心地よさを持ちます。
和食のコースメニュー「日本旅会席」は、ご当地の旬の魅力に出会う瞬間です。

https://www.hoshinoresorts.com/brand/kai/

 

公式サイトから引用させていただきましたが、このようなコンセプトに基づいているようです。

界タビ20sとは?

2019年から提供されている界タビ20sというお得なキャンペーンがあります。

これは20代限定の若者向けキャンペーン。

 

1泊2食付 1名様 19,000円というめちゃくちゃお得な値段で星野リゾート界に泊まることができるようです!!!(大丈夫かこの安さで??)

利用できる曜日は月~木と限定されていますが、ワンランク上の旅行、少し上のレベルの旅行をしてみたい方は要注目なのではないでしょうか。

 

www.hoshinoresorts.com

 

こちらのページに詳細が記載されています。インスタグラムと連携したキャンペーンが展開されているのも20代向けらしいですね。

 

www.instagram.com

 特に私が注目しているのは津軽!!

インスタグラムの画像にも上げられていますが、冬にはかまくらが中庭に登場しているようです。雪景色を見ながらの温泉っていうのも風情がありますよね。(ビール飲みてえ)

 

そのほかにも素敵な宿が全国にたくさんあるようです。

コロナ後の旅行の選択肢としてぜひご検討ください。

 

それでは!!